レポートボックス2012-5-6


提出日 5/3(木)

ごーるでん

DDRX3
AmalgamationのDIFFICULT, Sakura SunriseのDIFFICULT, Diamond DustのEXPERTをクリアし、
LV10はこれで5曲。
疲れる。

DANCE EVOLUTION
設置店行脚してきました。
といっても3店舗しかなかったわけだが…。
ある程度動きを覚えてきたら難易度はMASTERでやるほうが楽ですな。
マーカーが増えるほど動きを覚えやすい。
A Geisha's DreamとCAN'T STOP FALLIN' IN LOVEとShe is my wifeのMASTERでAランク。
しばらくは修行修行。

REFLEC BEAT
新曲追加。というわけでリントブルム。
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さよならBASICAAAフィルMEDIUMFCAAAフィルHARDAフィル

Guiter Freaks XG3
スキル3000到達!満足したぜ…。稼ぎ元としては、
イジワルなあなた、Qroquette、ジャパニーズロックファイター、Dream Again...、ONLY ONEなど。
そしてプレジャーが進んだので溜まったLPで曲を即解禁。
次のプレジャーまだーチンチン
フォルダ埋め解禁はたまたまLV1フォルダが埋まりかけてたので1曲だけ解禁。
…あとは面倒だからいいや(

ファイアーエムブレム覚醒
12章まで。なんかユニット強化しすぎてヌルゲーになってるんですけど…。
チェンジプルフが経験値マイナス補正までリセットするのが悪い(
とっととクリアしてルナティックやるかー


提出日 5/13(日)

FEが面白すぎてやばい

DDRX3
ENJOY LVが90に達して全曲解禁。
てぃんくるはーとのCHALLENGEやTribeのEXPERTなどLV10譜面をいくつかクリア。
てぃんくるはーとはクリアしたはしたが選んだことを後悔する位AIRが多くて死んだ
EXTRA専用はUNBELIEVABLEはBASICFC完了し、NEPHILIM DELTAもBASICクリア完了。
はよ次のEXTRA専用

DANCE EVOLUTION
また行脚へ行ってきたが今日行ったとこは200円だったので普段やるときはこないだ行った所かな。
あとINTO YOUR HEARTのLIGHTでFCをとるなど。
今はとりあえず振り付けを覚えること優先。

REFLEC BEAT
新曲を一通りプレイ完了。
とりあえずBASICのAAAFCフィルとMEDIUMのAAAFCフィルとHARDのAフィルは取り返した。
RedGooseは物量なので難易度はそれほど高くない。まあHARDは73%ぐらいだが…。
ALBIDAもHARDは初見でAAが出たので比較的楽なほうで助かった。
最後まで苦しめられたリントブルムもMEDIUM90.0%のFC, HARD71.1%でなんとか…。
リントブルムはMEDIUMでもHARDでもワースト1でBASICもワースト2というクソっぷりを発揮。
本当にうんこ。
あとはALBIDAの常駐ができれば終わりか。

怒首領蜂最大往生
5面後半の弾消し地帯のあたりまで最高記録を更新。
3面まではノーミスでいける確率がだいぶ上がり、そこそこ4面の後半へもいけるようになってきた。
上記記録はオートボムなしでの記録のため、そろそろオートボムを切って行かなければ行けないところまできた。
割と厄介だった3中ボスだが、最近はかなり安定するようになってきた。
ボムがない場合は、ハイパーで開幕の針弾を撃つ砲台4機を壊し、
青弾を撃つ砲台も片方は壊すようにしたところかなり高い割合でノーミス突破できるように。
死因の9割は針弾を撃つ砲弾で、理由が2列並行に撃ってくるので大回りに外側を避けさせられるためだったので、
これが以下につぶせるかがやはり重要だということだろう。
ボムがある場合は開幕でボムをうつと4機の砲台は全部壊れ、無敵中に左上の青弾を撃つ砲台に乗っかって壊しておく。
あとは残った右下の青弾砲台を壊すと遅くて避けやすい針弾を撃つ壊せない砲台のみになり、
オーラ撃ちですぐさま第2形態へ移行させることができるパターンを利用。
第2形態は船体中央あたりの針弾を撃つ砲台をハイパーかボムでつぶせばほぼノーミス。
3ボスは開幕全方位弾の3層針を撃ってきたところでハイパーを使い、
以降オーラ撃ちで針と青弾の複合でかなり避けにくい攻撃が来る前に撃破をするようにしたら安定性が大きく向上。
ほぼ3面までは固まってきたのであとは4面以降だがこれがまたさっぱりうまくいかない。
だいぶどう動けばいいかは見えてきているのだが、なかなか安定しない。あとは回数をこなすしかないか。
それからとりあえず4中ボス爆発しろ

MH3G
全クエストクリアの勲章を入手。
MH3G完
…まあ勲章集めもそのうちやりますよ?

FE覚醒
一気に1周目をクリア。
自軍ユニットが意味不明なぐらい育ったため終盤はそれほど苦戦しなかった…といいたいところだが、
さすがに終盤は敵も結構狂った強さになっていたので、多少は考えて動かさないといけない場面も。
まあとは言っても割と適当に無双した感は強いが…。
終盤はウード、ルキナ、ソワレの強さが特に際立っていた。
あとは闇魔法にインチキくさいものが多いので、途中でダークマージにしたマイユニットもそこそこ活躍。
終章は敵の量的にまともに戦う気がおきなかったのでラスボスを2ターンキル。
これで世界に平和が訪れた。

このさきには
暴力的で
鬼のような
極殺兵士どもが
あなたをまっています。

そ れ で も プレイしますか?
<はい> いいえ

というわけで2周目を難易度ルナティックで開始。

序章
早くも意味不明。
銀の槍をケチろうとしたら一向にクリアできなかったため、
結局フレデリク無双することに。
剣士と魔道士は銀の槍一撃で倒せるので、これらをうまく銀槍で確実につぶすことがポイント。
クロムとマイユニットはダブルで一かたまりにして死なない様にしておき、
フレデリクに銀槍を装備させ剣士の攻撃範囲に入るようにうまく動かす。
最後のボス前も剣士だけをうまく銀槍の反撃で倒すようにして掃除。

1章
ここもかなりきつい。クロムのダブルをうまく使い、
フレデリクで斧を避けながら突き進むのが最もよいか。
できればこの辺で速さが1上がっていて欲しい。そうすればクロムをダブルさせたとき2回攻撃できる。
銀槍一撃で剣士が倒せないのが厄介。

2章
絶望
銀槍使ったところでまともにクリアできない意味不明な敵の強さに発狂
クロムをダブルさせたフレデリクの銀槍+デュアルアタックでいかに削れるかがカギ。
フレデリクにあらかじめ特効薬を渡しておき、クロムをダブルした状態で左上のほうの剣士を倒しにかかる。
すると周囲の敵がすべてフレデリクへ向かっていくので反撃でダメージを稼げる。
残りのユニットはダブルをうまく使って左下へ逃げ込む。
BANZOKUが1体いるので一撃死しないようHP守備による計算をしておく。
2ターン目でダブルのバケツリレーをうまく使ってBANZOKUを倒して、
フレデリクが特効薬を使いつつ山と林の間に居座る。
これで地形により他の敵はフレデリクしか攻撃できない状況へ持ち込める。
あとは敵の状態をうまく見てうしろから殴って倒して終わり。
だがこちらの命中が低い以上、どうしても運に頼らざるを得ないため、
根気よくやり直すことが必要。死ぬ。
ボス前の敵は、ここまででフレデリクの速さがしっかり伸びていれば、
剣士以外へ2回攻撃可能なはずなので、鉄の斧を持たせて反撃で倒していく。
槍相手なら命中は50%程度なので運がよければ結構避けてくれるが避けなくても一応はなんとかなる。
ボスは適当にフレデリクで削って弱ったところを経験値の欲しいユニットでとどめ。

ここまでで相当頭を抱えさせられたんだが本当にクリアできんのかこれ


提出日 5/21(月)

五月祭でしたな。
今回もおじゃましてFF12のRTAを観戦。
ダスティア狩りの後にウルフにケツを掘られてGame Overアッー!セーブしてないから最初からアッー!
と笑いを取りつつも、時間内にきちんとクリアまで見事に披露するあたり、えぐち君はさすが。
プレイ自体も細かな運のばらつきによる動かし方が緻密に考えられており、戦略の完成度の高さには驚くばかり。
2日目のポケモンも午後のエキシビジョンだけ観戦。ガラティン君ドンマイ!

DDRX3
osaka EVOLVEDがやってきたということでやりに行きました。
序盤の低速+停止地帯で5回とも死にました。まる。
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおお
TYPE1も2もこれだからこまる。TYPE3は引いてないけど前の人のプレイ見たらどう見ても地雷。
BEGINNERでLV9は本当にうんこ

DANCE EVOLUTION
A Geisha's DreamとShe is my wifeでランクAAを取るべく練習中。
BOOがもう少しで1桁になるのであと一息…。

beatmaniaIIDX
NORMAL全譜面でHARDクリアを目指そうかと思ったが、
Fascination MAXX, G2, D, Sense2007の壁が高すぎて心が折れた
Dの加速地帯うんこ。

REFLEC BEAT
ALBIDA常駐した。REFLEC BEAT 完
あとはquaver♪のHARDでAAだしたとか。
LV8〜9のFC埋めもちょびちょび進めてます。

DJMAX TECHNIKA
Challenger Setクリアきたああああああああああああああ
これでテクニカ1に思い残すことはない…。
というわけではよテクニカ2

Guiter Freaks XG3
新ENCORE。というわけでXenonのNOVICEを両譜面さくっとFC。
REGULARは自力で出せないので誰か出して(
あとHard distanceのNOVICEも解禁。
BASS NOVICEをFCしかけたのに最後から4ノート目で切って憤怒
くちおしちくしょおおおおおおおおおおお

怒首領蜂最大往生
だいぶ5面到達割合が上がってきた。
5ボスへも2度到達。まあ残0ボム1だからどうしようもないけどな!
とりあえず4中ボス爆発しろ
まあ回数こなしてなれるしかないな。

FE覚醒
気合でルナティック攻略。なんか2章抜けたらだいぶ楽になってきた。

3章
ゆとり。
開幕は左へ進んでフレデリクやその他をうまく使って掃除。
右から来るのもフレデリクやその他を使ってうまく掃除。
左の扉を開けてアーマーを魔法で適当に処理。
上の敵はアーマー以外の攻撃範囲に入ると適当に寄ってくるので、
後ろに下がりながら経験値稼ぎたいユニットで反撃ダメージで削って倒す。

4章
敵の動くターン数がそれぞれ決まっているので、
動き出すターンで攻撃範囲内に反撃可能なユニットを置いて反撃で削る作業

外伝1
ロンクーにクロムをダブルさせて左にいる斧4人の攻撃を避け続ける運ゲーをすると、
フレデリクに安心して上を任せられる。
ロンクーとクロムがちゃんと働けばキラーランスを持って逃げる盗賊をぎりぎり倒せる。
ドニはアーチャーが単騎で動いてくる場所が何箇所かあるので助けて!状態にしていじめればLVはすぐ上がる。

5章
リヒトをマリアベルちゃんにダブルしてリズちゃんでレスキュー。
あとはロンクークロムフレデリクあたりで敵の攻撃を受け止めつつ育てたいユニットで敵を倒していく。
ドラゴンナイトはこの時点ではきつい相手だが所詮斧なのでクロムロンクーで気合で止まる。
見た目よりは難しくない。

外伝2
スミアにフレデリクをダブルし、1ターン目に右へ。
残りは上から来る敵と橋にいるBANZOKUを倒す。
スタート地点近くにいる以外のBANZOKUは村破壊優先で進路をふさがなければ攻撃してこない。
これに気づけば結構楽。
アンナさんが生き残るには斧を全回避しつつ弓を1回避けるか弓の攻撃範囲外に移動するかしないといけないので、
無理に助けなくてよし。ただ生き残っていれば怒りのスキルをもっているハンサムのバーサーカーを
勝手に倒してくれるという利点もあるといえばある。換金アイテム()の女神像は取れなくなるが。

6章
右側から来る敵はルキナ+適当な1ユニットを壁に使う。
中央下から来る敵はフレデリクスミアで塞ぎ、ダークマージをうまく釣って前へ来るようにしてぼっこにする。
左は反撃で削って気合で何とかする。ヴィオールでダークマージを釣って反撃すると楽。
ふぁう…
ふぁうだーは復讐のスキルを持っており、26%の確率でひどい目に合わされるので、
極力復讐を受けないような戦略を考える。
初めはスミア+フレデリクダブルの手槍の反撃2回攻撃+デュアルアタックで削り、
名声ボーナスでロングボウを取っていればヴィオールでさらに安全圏から攻撃。
一撃で倒せる範囲まで減らしたらあとは一気に直接攻撃で倒す。

7章
定番、ロンクーで斧を避ける運ゲーすれば何とかなる。

外伝3
村人を見捨てて1人残せばいいと考えれば楽(

8章
開幕のダークマージはスミアで左に引き付ける。
あとは中央のメンバーが下の敵に専念。
グレゴはノノにダブルさせといてノノが気合で敵を倒す。

2章までの難しさはなんだったのか。
順調に進んでいるがはたして。


提出日 5/27(日)

ねむしす

DDRX3
tokyo EVOLVEDがきたのでやりにいきました。
へんなていしでしにました。まる。
うんこおおおおおおおおおおおお
はよ常駐。

DANCE EVOLUTION
新曲配信が平日限定といううんこっぷり。
だから平日はやりにいきづらいと言っておろうが。
一応やったものの初見では難しい。

beatmaniaIIDX
NORMALのHARD埋め。
結構頭を抱えていたD, Fascination MAXX, G2の3つを何とか攻略。
Sense2007?なにそれ

怒首領蜂最大往生
A-Sオートボムオフでクリアきたああああああああああああああああ
どういうわけか今まで全く安定していなかった4中ボスが安定するようになり、
5ボスに残1ボム5で入って勝利を確信。
5ボスはボム連してさくっと倒しました。
というわけで怒首領蜂最大往生 完
4中ボスは最初の第1波で全方位弾が飛んできたタイミングでハイパーするとノーミスで抜けられ、
第2波がそのまま抜けられればそれでOK、死んでも無敵時間中に乗っかりレーザーすればハイパー溜まるので、
そのまま第5波を押し切れることが分かり、これで安定度が一気に上がった。
そのかわり4ボスは爆発してください
他の積みゲーもあるのでこれはひとまずこの辺で一区切りということに。

FE覚醒
ルナティックの攻略。

9章
後ろから来るドラゴンナイトはノノをダブルさせたロンクーにサンダーソードを装備して、
斧を避け続ける運ゲーをして出現した次の自分のターンで始末。
これさえ何とかなれば後はなんとか。

10章
左の盗賊はフレデリクにアンナをダブルさせて超特急で。
右上の盗賊はスミアちゃんにクロムをダブルさせて倒して斧を気合で避ける運ゲーに耐える。
増援は剣装備で気合で避ける。

11章
勇者が速さが高くてかなりクソだが、
ロンクーにノノをダブルさせるかスミアちゃんにクロムをダブルさせ、気合でねじ伏せる。
基本は左に陣取る感じで。
ギャンレル周辺の敵は近づかなければ動いてこないので近づかない。
増援は中央→左上→下→中央→左上+下→中央の順。
ギャンレルはスミアちゃんで気合でねじ伏せる。

12章
ノノにロンクーをダブルさせたのとスミアちゃんにクロムをダブルさせたものか
マイユニットにさーりゃんをダブルさせたものを
中央の丸太の隙間に並べてひたすら敵の槍を避け続ける運ゲー(

13章
カウンター持ちのウォーリアは本当にうんこ
右の坂の上に陣取り、ノノにロリコンをダブルさせたもので塞ぐ。
カウンター持ちは間接攻撃で倒すように心がける。

14章
右の船に特攻するため、ノノにロリコンをダブルさせて橋の上に置く。
右下のペガサスはスミアちゃんにクロムをダブルさせて反撃で倒す。
左上のペガサスはマイユニットにさーりゃんをダブルさせて反撃で倒す。
右の船に移ったら右下から出てくるペガサスに気をつけつつ気合で耐える。

15章
サイリはレスキュー以外は無理(
左をノノとスミアで塞ぎつつサイリをレスキューで引き寄せ、そのまま砂原へこもる。
とりあえずノノが気合で耐える。

ノノ無双が始まっておりそれ以外のユニットも使えと


提出日 6/3(日)

起床時間1時間早回しうんこ

DANCE EVOLUTION
Brilliant 2U難すぎわろた

DDRX3
New York EVOLVEDのBEGINNERは良心的でした
LV10もだいぶこなせるようになり、LV11も3曲だけクリアしたがLV11はさすがにきつすぎる

REFLEC BEAT
plusにてぃんくるわんだーらんど配信ktkr

beatmaniaIIDX
THE SAFARIはクソ

FE覚醒
ルナティック中盤も佳境にさしかかる。
配信で兵種:花嫁がくると聞いてテンション上がりまくりですが、
いつになったら異界のミスト(イラスト: てぃんくる)は配信されるんですか(
花嫁ミストたんといちゃいちゃしたいでござるううううう

16章
圧☆殺
急に敵の強さが押しあがって死ぬ
ファルコンナイトが出るまでに敵将を叩き潰す以外に解が見えない
盗賊はスミアで特攻してレスキューで呼び戻せばなんとか。ペガサスのビーストキラーは気合で避ける。
カウンター持ちは本当にうんこ

17章
G59
ヴァルキュリア速さ30ってなにかの冗談ですか
ノノリザイア無双しながら左上へつきすすみ、1マス分の通路のところにノノをおいて
あとは後ろからちまちま間接攻撃で経験値稼ぎ。
ノノが育ってなかったら終わってた。

外伝9
18章が死ねる配置だったのでここから外伝で経験値稼ぎ+子世代回収。
外伝9は適当に右→左→上のブロックごとに敵を始末してリューゲルはスミアクロム特攻→レスキュー呼び戻し。
ブロックごとの敵を倒す場合はノノ無双してダメージ与えて数減らすこと。

外伝12
増援の出るターンを覚えてシンシアちゃんとマークで無双して経験値稼ぎ。

外伝16
敵が動き出す位置を覚えてノノンン無双。なるべくンンに経験値を入れる。
敵が動き出すタイミングが厄介な場面ではレスキューを使う。

外伝15
ンン無双。ノワールちゃんも飛行ユニットを叩き落して経験値稼ぎ。

外伝8
ンンマークノワールちゃん無双。
クロムにもちょっと経験値を入れておく

外伝5
(ry

18章
ノノンン無双。

外伝17
1ターン目で敵将をつぶす。2ターン目で敵を全滅…させたかったが1体残って次のターンの増援。
1回目の増援は初期配置数より少ないので気合でねじ伏せて終了。

だいぶ腐った攻略してますが敵が強すぎるからしょうがないよね!
ょぅι゛ょつよい


提出日 6/10(日)

天使の3P!が出たので買って読んだ。妹がかわいすぎて悶えた。
潤たんかわいすぎワロタ
まったく、サグてぃんくるって最高だな。

beatmaniaIIDX
one or eightのSPNでHARD落ちかましたので引退

REFLEC BEAT
STELLAR WINDのHARDでAAしたほか、ついにあのDEADLOCKのHARDでAAが出た。
残りのAランクはTITANS RETURN, Red Goose, リントブルムの3曲。
TITANS RETURNで77%が出てるのでひょっとするとひょっとするかもしれない。
Red Gooseは74%なのでまだ遠い。まあリズム覚えればなんとかなるかもしれない。
リントブルムはクソ

DDRX3
London EVOLVED ver.CのBEGINNERをクリア。
ver.AのBASICは途中落ちしたがたぶん回数こなせばいけそうな気がする。
あとLV11でいくつか収穫。
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEのEXPERT, 華爛漫 -Flowers-のEXPERT,
ヘビーローテーションのEXPERT, 女々しくてのEXPERTなど。
LV10もだいぶ太刀打ちできるようになってきた。
のだが、だいたいこの辺の難度をやると3クレぐらいでへばるので修行が足りない。

Guiter Freaks XG3
コンプガチャ廃止ざまあ
ということでやりにいったのだが、サムライハートをやったら意味不明な処理落ちが発動し、
LV2.00なのにランクDとか出た。
クソゲー。早く直せ

FE覚醒
ルナティック終盤戦。

19章
左下へ逃げ込む。ノンノン親子で適度に敵を捌きつつ、
微妙に間に合わなかったおこぼれを残りのユニットで倒していく。
増援の最後が16体同時出現で死ねるが気合で耐える。
ヴァルハルトはンンで適当に削ってマークの魔法でとどめ。

20章
右下へ逃げ込む。ノンノン親子で中央の敵を食い止め、残りは右上へ。
増援もノンノン親子が気合で止める。
右上に進む際にエクセライがいるが、七色ウオアーしてルキナやシンシアで倒す。
ヴァルハルトはンンで削ってマークの魔法でとどめ。

21章
宝箱回収時はレスキューをうまく使って移動を手際よく。
最悪リザーブだけ回収できれば他はどうでもいい。
敵将へはンンを特攻させて終わらせる。

22章
適当にやってても勝てる

23章
増援さえ左下塞げば適当にやってても勝てる

24章
左上の増援は塞いで他は気合で倒す。
ドラゴンマスターが全員剣殺し持ちでうんこなのでノンノン親子の竜特攻でなぎ払う。

25章
シンシアちゃんにノワールちゃんをダブルさせます。
山の上に待機します。
オリヴィエで再行動させます。
適当なソーサラーを倒して疾風迅雷を発動させます。
インバースの前でノワールちゃんに代わります。
「あの世へ行くがいい!」
1ターン☆キル

終章
あらかじめいらないアイテムを売却し、練成勇者の槍と練成勇者の弓を作成。
ドーピングアイテムでシンシアちゃんとノワールちゃんの力を強化し持たせておく。
1ターン目でラスボス周辺で動くのは左右の4体だけなので、
1ターン目にその攻撃範囲にぎりぎり入らない位置へ。
2ターン目にシンシアちゃんにルキナをダブルさせて正面のバーサーカーを倒して疾風迅雷。
そのままラスボスへ特攻。ルキナのファルシオンとシンシアちゃんの練成勇者の槍天空で削る。
引き続き、マークのファラフレイムで攻撃。通常なら10程度のダメージ、復讐発動でさらに追加ダメージ。
さらにノワールちゃんの練成勇者の弓で攻撃。復讐発動でそのままとどめ。

というわけで、ルナティック作戦終了です。お疲れ様でした。
とりあえずすれ違い遭遇戦と異伝はなしでなんとかクリアできた。
外伝が残っているのでやるつもりではいるが、外伝19が鬼畜すぎてやばいのでどうしたものか。

ご苦労だった。
誠に見事な働きである。
ギムレー教団は鎮圧された。
未来に帰って十分休んでくれ・・・。
と、言いたいところだが、我々の未来をより輝けるものに、するために、
私はこの時代から新たな秩序を築くことにした。
さしあたり貴公らには私の獄滅極戮兵士群と戦ってもらう。
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?

正に恐悦至極。

というわけでルナティック+を開始したが序章で早くもしろめ
無理ゲー!
とりあえず全要素解禁で俺TUEEEEEEしてクリアし、
次の周回で名声ボーナスフルに受け取ってルナティックと同じ縛りで攻略予定。
1年ぐらいかかりそうだが…。


提出日 6/17(日)

てぃんくるわんだーらんど

beatmaniaIIDX
聖人の塔SPHを通常クリア、衰色小町メランコリアDPHEASYクリア。おお。
Sense2007はクソ

DDRX3
LV10〜11に挑戦しつづけてそこそこ戦果が出てきている。
だがやはり数クレでばてる。無理。
あとLondon EVOLVEDはVerAであと少しのところまで行ったが死亡。むずい。
tokyo EVOLVEDはクソ

REFLEC BEAT
TITANS RETURN無理
あとは版権曲でFC回収など。まだLV8がいくつか残っているので先は長い。
てぃんくるわんだーらんどを最近plusの方でやり続けている。てぃんくるてぃんくる

Guiter Freaks XG3
ガチャ廃止でフラゲ曲が2曲も開いた。やっぱりコンプガチャはクソだな。
あと処理落ちはよ直せ

FE覚醒
ルナティックの追加配信外伝の攻略など。

外伝18
斧とかあたりませんですしおすし

外伝19
地獄。右から来る敵の量が尋常でなく守備高い攻撃力高いで死ぬ。
ノンノン親子でもグレートナイトが月光出してきてもたなくてはげしくうんこ。
マークにリザイアを持たせてリザイア地雷で何とか対処。
増援は3回もでるからうんこ。
ヴァルハルトはうまくマークンン壁の裏側へ誘導してクロムで攻撃→そのままマークでとどめ。

外伝20
エメリナはレスキューを2回使い中央下まで誘導。
あとは向かってくる敵を反撃で倒したり疾風迅雷でヒットアンドアウェイ。
魔殺しはほんとうにうんこ

外伝21
スタート地点近辺のアサシンがすりぬけをもっていてほんとうにうんこなので
1ターン目に全滅させる。
あとは気合で耐える。
アマツさんもといキルソードさんはレスキューで助けてサイリーンでとっとと話しかける。

外伝19以降は敵が本編より強くなってて死ねる

新光神話パルテナの鏡
FE終わったので再開。世界樹までになんとか終わらせたい。


提出日 6/23(土)

てぃんくる抱き枕カバーの通販が延期になって憤怒

俺嫁の続編のマジてんとかいうのが出るらしい。
ずっとこのときを待っていた…!

beatmaniaIIDX
いい加減Sense2007HARDさせろ
来週から5曲追加らしいがはたして。

REFLEC BEAT
TITANS RETURNのHARDついにランクAAきたあああああああ
これで残るAランクはRed Gooseとリントブルムのみ。
…といいたいところだが来週は10曲追加だ。涙と鼻水の覚悟はよろしいか?

DDRX3
New YorkのBASICもがんばればいけそうだが…
もうめんどいから解禁待ちでいいですか(
LV11もぼちぼち。LV12あたりもそろそろ1回ぐらいやってみる?

DANCE EVOLUTION
She is my wifeのMASTERをようやっとランクAA。
次はA Geisha's Dreamか?

Guiter Freaks XG3
処理落ちも修正されたので新ENCORE。
XenonがEXTRASTAGEになったおかげでXenonのBASS NOVICEでENCORE進出が楽に。
Genesis Creation Narrativeと比べて許容GREATが多いから助かる。
んでBASSの方を2回目であっさりNOVICE解禁。GFXG3完
ついでにXenonのREGULARも両譜面クリア。
それからついにHard distanceのBASS NOVICEをFC達成。ついにLV4台のFCが。

FE覚醒
新異伝がきたが難易度がマジキチだったので放置決定(

パルテナの鏡
クリアした。完(

フォトカノ
室戸先輩の弱みを握って体育館倉庫で鍵かけてマットの上でへそちら写真撮影を強要する人がいるんだが
おまわりさんこのひとです